会社設立のご挨拶

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
2022年(令和4年)2月17日に株式会社スリージェイトラベルを設立いたしました。

会社設立にあたり、ご支援いただいた皆様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

弊社は旅行業を中心事業に据え、2022年中の第二種旅行業の取得へ向けて準備を進めております。

「観光」の語源は「観国之光(国の光を観る)」
その「光を観る」楽しみ方、アプローチは人それぞれです。
学び、スポーツ、食、保養、交友…。それらは生きていくのに必要な要素です。
決して身近なところではないけれども、人生支え彩る。観光にはその力があります。

スリージェイトラベルはツアーを通じて文化の発展、継続、そして関わる皆様の充実した人生に少しでも力になれる旅行会社を目指します。

最初は主に鉄道と産業観光をテーマとした小規模ツアー催行を予定しております。
ツアーの催行にあたっては安全を最重視し、次世代の旅行者、観光人材の育成という視点も取り入れてまいります。
趣味を持つ皆様が、長く楽しく趣味を続けられるように。興味を広げられるように。関わる事業者や文化が長く発展していけるように。
ツアーという形で力になれるよう精進してまいります。

何卒ご支援の程をよろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長
中村 泰輔