営業体制について
10月11日(火)の全国旅行支援開始に伴い、当社にも多くのお問い合わせをいただいております。
当社は少人数で営業している為、全てのお客様に十分な対応ができず、誠に申し訳ございません。
検討の結果、自社ツアーの企画・運営と全国旅行支援両方に対応できる体制を整えるため、
当面の間水曜日を休業日とさせていただく事といたしました。
尚、水曜日は休業日とし代表電話番号をストップいたしますが、ご予約済みのお客様や取引先の皆様への対応やメール返信等については原則実施してまいります。
誠に恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
ご予約済みのお客様
休業日でも繋がる緊急連絡先を用意いたします。ご予約済みのお客様には順次メールにてご連絡いたします。
取引先の皆様
休業日についてはメール又は担当者直通番号(携帯電話)にご連絡をお願い致します。