企業様向け商品のお取扱休止について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、この度株式会社スリージェイトラベル(以下、弊社)では誠に勝手ながら企業様向けの下記の商品のお取扱を休止させていただく事を決定致しました。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、設立間もない会社にもかかわらず、ご愛顧をいただき心より感謝申し上げます。

今後はオフ会支援サービスやコラボツアーをはじめとしたCtoBtoC事業や、自社企画ツアーをはじめとしたBtoC事業に注力し、趣味をテーマにお客様の時間をより豊かにできるツアー作りを目指してまいります。

【取扱を休止する商品】

1.企業様向けの宿泊、交通の手配(手配旅行・受注型企画旅行)

※弊社ツアーや弊社がお手伝いしているイベント・活動、コラボツアーに付随するものは継続致します。

2.企業様向けの会議、宴会の手配(手配旅行・受注型企画旅行)

※弊社ツアーや弊社がお手伝いしているイベント・活動、コラボツアーに付随するものは継続致します。

3.企業様の視察旅行・社員旅行・報奨旅行の企画、手配、催行(手配旅行・受注型企画旅行)

今後、弊社は自社企画ツアー等のBtoC事業や、オフ会支援サービス等のCtoBtoC事業を中心に事業を展開してまいります。

企業様向けの手配旅行、受注型企画旅行につきましては東京都旅行業協会会員の他社様のご利用をご検討いただけますと幸甚に存じます。

オフ会支援サービスは公式オフ会等のような形で企業様でもご利用いただける他、主に趣味をテーマとした企業様とのコラボツアーも承っております。

【販売休止時期】

2023年12月22日(金) ~ 再開未定

既にお問い合わせいただいている案件に関しては終了まで担当させていただきます。

本件に関しまして、何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

以上