当社(株式会社スリージェイトラベル)主催の添乗員付きツアーのお申し込みからご出発までの流れはお支払い方法別に以下のような流れとなっております。

クレジットカード支払い コンビニ支払い 銀行振込
(1)ご旅行条件をご確認の上、予約ページよりお申し込みください。 

  (2)お申し込み完了後、当社より自動返信でメールをお送り致します。
(3)当社にてお客様のご予約内容を確認致します。
(4)当社よりメールにてクレジットカード支払いURLと予約案内書をお送り致します。 (4)当社よりメールにてコンビニ支払い情報と予約案内書をお送り致します。 (4)当社よりメールにて振込口座情報と予約案内書をお送り致します。

(5)クレジットカード情報の入力をお願い致します。
(VISA、Master、JCB、AMEX、Dinders、DISCOVERに対応)

(5)期日までにコンビニにて支払いをお願い致します。
(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートに対応)
(5)期日までにお振込みをお願い致します。
(振込手数料はお客様ご負担となります)

(6)ご出発前日までにスリージェイトラベルよりメールにて宿泊場所等が確定した最終案内書をお送りいたします。
※ツアーによっては当社スタッフ又は添乗員よりお電話にてご連絡を差し上げる場合がございます。

(7)当日集合場所にお越しください。
※ツアーによってはお支払方法に制限がある場合がございます。

ご返金方法について

ご返金方法はお支払い方法別に以下のような流れとなっております。

クレジットカード支払い コンビニ支払い 銀行振込
(1)お取り消し(キャンセル)のご連絡はメール又はお電話でお願い致します。

  (2)ご予約内容を確認後、お取消料等を反映させた予約案内書を再発行し、メールでお送り致します。
(3)カード決済金額をお取消料のみに変更いたします。
※お取消料がかからない場合は決済を全額取り消します
(3)ご返金先の銀行口座情報を当社にお伝え下さい。
(4)お取消料、振込手数料を差し引いた金額を銀行振込にてご返金いたします。
※ツアーの催行中止に伴うご返金については当社で振込手数料を負担致します。
※取消理由を問わず、お客様がご旅行代金をお支払いいただいた際の振込手数料はご返金できません。
以上でお取り消し・ご返金手続きは完了です。